2016年10月04日

【2016 ハワイ 手配編2】ホテル&成田駐車場

#hawaii #ハワイ #ハワイ旅行 #honolulu #alamoana #alamoanahotel #alohamorning

前回の続きです。
JALから連絡が来ないまま、5月下旬になりました。(ほとんど忘れてた)
夏休みも近づいてきたなぁと思い、またしても楽天的なワタクシは、特典航空券が取れるとしても直前だろうし、そのときには良いホテルも空いていないだろうから・・とホテル予約を始めました。

ただ、特典航空券が取れなかった場合、それでもハワイに行くのか決めていなかったので、あまり真剣に探し過ぎても、労力の無駄になった場合ショックなので、適当に探しました。

楽天トラベルでアラモアナホテルのオーシャンビュー1ベッドルーム スイート キッチン付きの部屋の駐車場付きのお得なプランを見つけて、希望の日程で、8泊分予約。



子供が生まれてからのハワイ旅行ではいつもワイキキのアストン系のコンドミニアムに泊まっていましたが、基本レンタカーでしか行動しないので、ワイキキに泊まらなくてもよいのでは?・・ということになったからです。
アラモアナホテルはアラモアナセンター直結なので、便利だし、改装もしたからきれい。
そして、キャンセル料がかかるのは3日前からなので、ギリギリまで結論を延ばせます。

また、いつも利用している成田の駐車場はキャンセル料はかからないので、これまた早めに予約しておきました。

さてさて、あとは航空券なのですが、まだまだのんびり構えていました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村





posted by Rainbow at 12:00| Comment(0) | 2016 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: